FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ミクロメイドSRに行って来ました

Twitterでじじさんが呟いていたミクロメイドが気になっていました。

軟質強化エラストマーとはなんぞ?

熱可塑性エラストマーとは違うのか?
でも顔は中国製っぽいよね。
大阪に有るのでついでにオリエントはしごしていって行く事に決定。
取り敢えずミクロメイドSRに電話してみたところ予約は不要。
じゃあ適当に時間合わせていってきました。

道楽と言うお店の3Fにあるアダルトコーナーの一角に、適当にどうぞなぐらいに置いていました。
201604240852167fe.jpeg 
20160424085458212.jpeg2016042408531653e.jpeg20160424085329c3f.jpeg20160424085343dcc.jpeg
寝かせている子が触れる子になります。

とりあえずおっぱいをw
柔らかい!!!
所持してる熱可塑性エラストマーの子より数段に柔らかい。
ふにゅふにゅだっとしばらく堪能。

さわった感じおなほをさわった後みたいに手が少しべたつきます。
まぁ、エラストマー系ってでっかいおなほって認識だからそれは想定内。

ご自由におさわりください、でしたが店員さんに聞いて所持してるヘッドの交換を聞いてみました。
了承を得て店員さんに手伝ってもらいながら風さんの変更

20160424085538843.jpeg 20160424085550b5a.jpeg
ナノようなのでバランスは合いませんね
展示品は145なので135なら合いそうですね



所持してる熱可塑性エラストマードールと比べてみて

同じだなーとかんじた事

   骨格にエラストマーを盛っただけなので、ここは固さが欲しいって所も柔らかい。
  例えば頭部、頭をなでるとふにふにとした感じがして、タコをさわってる感じ。
  
   エラストマーの特徴である裂けにくいは健在。
   ミクロメイド公式HPで、足の可動が取り上げていたけど、腕も万歳は出来ました。

   個体差があり、顔の造形、メイク、間接の初期の固さがに、ばらつきがある。

   首の接続は、16Mのネジで行う。

   睫毛がすぐとれる。

違った点

   材質的に均一なのか、全体が均等に柔らかい。

   足首の横から見た造形がスマート

   手首、掌がしっかりしている。
      (関節自体が違う物でした)

   足指の関節がない。

   胸に空洞の感じが無く、エラストマーがつまってる。
   (熱可塑性の方は、揉むとかぽかぽと空洞感がある)

    睫毛が普通の付け睫毛。

   踵の骨格が若干下側なので、立たせたとき多少まし。
   (立たせると踵が粉砕骨折してる様にぐにゃっとなります)

   腕と骨格に隙間がない。

   全体的に作りは丁寧な気がします。
       まぁ、最初だけで数作っていけばどうなるかだけど。


総合的な感想は、熱可塑性エラストマーを年末にポチったけど、その時の私に買うの待てっと言いたくなりました。

所持してる熱可塑性は手首回りが弱くすぐにぷらぷらになります。
ミクロメイドは熱可塑性に比べてしっかりしてる。
あと中国製では珍しくサポートもあり、接着剤と洗浄剤が売ってあり、ユーザー側である程度までならなんとかできる。

エラストマー系列購入で悩んでいるならミクロメイドはお勧めです。
お試しで、ドール貸出もあるのが良いですね。

  



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

フログアップ、ありがとうございます。
イータさんもTPEを所有されているのですか。自分もヤフオクにて仲介業者らしき人からTPEを昨年末に購入しました。
でも、イータさん所有のものと違うのは、自分のには胸の空洞はありません。
骨格は硬いくらいで、ヨイショと言う感じで曲げています。
後はちょっと比較しようもないですが、たぶん、同じ中国にしても、製造元は複数あるのでしょうね。でも、TPE所有の方が、ミクロメイドの方が数段柔らかいと感じたのですから、その辺は共感しやすいです。
ヘッド接続も16mmのネジ径は同じなんですね。メイクは文中にもあるように、自分のも同様なのですが、ちょっとお粗末です。口紅はすぐに剥げて、女性用のものを使用しました。マツゲは取れたので、信越シリコンで接着しました。もう少し中国も造形に力を入れてくれると良いのですが・・。
貴重なご意見を拝見出来まして、参考になりました。ミクロメイドも良さそうですネ。ありがとうございました。

ミクロ購入者

色々な評判を聞きましてミクロメイドの公式サイトから先日購入しました!
ミクロメイドの担当者によると日本工場と中国工場の両方で各部分のパーツを製造しているらしいので純国産に近いのかなと感じます。

購入したドールは145cmのつぼみちゃんです!
つぼみちゃんのヘッドはオリエント工業のヘッドとほぼ同じ程度のリアル度には驚きがありました。

不満な部分と言えばミクロメイドはヘッド数がちょっと少ないのでもっと増やしてくれれば最高だと思います。。

ミクロメイドのボディの身体の柔らかさには高得点を与えたいと思います。他社ではありえないほどの柔軟な身体は高品質の証だといえますね。
ミクロメイドのドールはM時開脚やまんぐり返しは自然に楽に出来ます。

今までデリバリばかり愛用していましたが
これほど人間に近いドールがあれば毎日夢のプレイがいくらでも出来て最高だと思いました。
デリバリは一回ずつお金が高いので人間に近いドールをお勧めします!!

Re: No title

こんばんは。
遅レスすみません。
本当に柔らかかったですよ。
柔らかくない所までw
複数の業者さがいるのはありえそうですね。
首の接続というより骨格が一緒に見えました。
造形に関するお粗末さは、しゃーないと思ってます。
まだまだ改良されているので、どのタイミングで買うかは悩ましい所ですね

Re: ミクロ購入者

こんばんは。
遅レスすみません。

お迎えおめでとうございます。

中国と日本のハイブリットとは知りませんでした。
それなら日本で顔を造形すれば良いのにっと思ってしまいました。
つぼみちゃんと言えばカタログで表紙を飾ってる子ですね。
SRで見ましたが写真より数段可愛いですね。

ヘッドの数は、まだ出始めなので、売れればおいおい増えていくと思います。

柔軟性は本当にすごいと思います。
オリエントとかのシリコンドールで同じ事をすれば、関節からパックリと裂けてしまうでしょう。
万歳させれば、オーナーもやっちまったっと万歳します。

デリバリとちがって何時でも居るし、添い寝とかしても、柔らかくて良いですよ。
ただ、睫毛は傷みやすいので注意して下さい。
それにエラストマー製はシリコンと違い熱を持ちやすいので、冬場で抱いていても、ある程度したら冷たくなくなりますね。
シリコンは何時まででも冷たいです。

後、ウィッグ(髪)の手入れには、タングルティーザー がお勧めです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GH867JM/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=767&creative=3999&creativeASIN=B00GH867JM&link_code=as3&tag=zizithecat-22
ロングの髪がスルスルととけていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

