FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一体型ドールとのプロレスごっこ

こんにちは。
GW満喫中のイータです。
特に外出予定もないので、新作と言うより、リメイク品を作成中
5月中頃にはお披露目出来るんじゃ無いかな?

ちょっと息抜きに、ホール一体型ドールとのプロレスごっこについて。

やった後どうしても不衛生なので、お風呂に入れますよね。
ゴムを使っても、ローションを洗い流すのにお風呂にって流れになります
全身パウダーして、ホール内の水分を飛ばして、着替えさせてっと、プロレスごっこ後に多くの時間をとられます。

もっと手軽に出来ないかな?

ホール分離型だと終わったらホール抜いてホールを洗えば終わり。
最近ではペイントが剥がれないように、先にホール装着穴にナイロン袋入れて、ホールをナイロン袋に入れて、ホールを装着します。

ホール一体型も、ナイロン袋をホール内に入れてそこにローション垂らして、ごっこ終われば引き抜いてゴミ箱にポイでおやすみなさいって出来るのでは?

試してみた結果出来ました。
ナイロン袋の材質か少し痛かったので、ゴムを利用しました。
ゴムも内部側にローション垂らすと違ったら感じがして面白いですよ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ナイスな解決法

こんにちは。
ドーラーさんのリンクを見て辿り着きました。
もう、欲しくてたまらなくなってしまいました。
気が付いたらポチッとな、をしてしまいました。
もう、どうしようか、と思ってます。
置き場も考えなくちゃ。

実践したいので、この方法を試します。
また、ここに勉強しに来ます。

Re: ナイスな解決法

> こんにちは。
> ドーラーさんのリンクを見て辿り着きました。
> もう、欲しくてたまらなくなってしまいました。
> 気が付いたらポチッとな、をしてしまいました。
> もう、どうしようか、と思ってます。
> 置き場も考えなくちゃ。

お迎えおめでとうございます。
コメントありがとうございます

一体型だと、TPE系ですよね?
シリコンとちがってとても扱いやすいので初心者に、オススメです。
実践派みたいなので
シリコンもTPEも、賢者モードの時にあちゃーっと怪我を見つける時があります。
ただ、シリコンよりもTPEの方が稼働範囲がかなり広いので安心はできますが過信は駄目です。

特にバック体位、危険のリスクが上がります。
肘ついてもう少しこっち側に寄せたいって時にづるづると、引きずると
ついてる肘を擦り摩擦熱で小さな怪我をする事がありました。

あと、手首と指が、弱い子が多いのでうつぶせ、仰向け時には注意してください。
ドールの自重で、潰さないように。

>
> 実践したいので、この方法を試します。
> また、ここに勉強しに来ます。

勉強って言うほど、良いネタは無いですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。